地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2010/07/19 23:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

疲れた。


今日はなぜか
まだ平和なほうだった。


昨日がすさまじかったからか。


ちょっと
精神的に不安定で

朝、パートにきれそうになったが
空気読んでくれた人のおかげで
なんとか平静を保った。


今までキレるのキの字もなかったのに
これはまいった。


誰に相談しても無駄ってのは
わかった。


昨日は
上の人が突然来てくれたけど
まあ、助けにならなかった。

「助けられなかったけどがんばってね。チーフにも相談してみてね」
みたいな電話を夜してきた。

そんなのわかってるから

相談なんてしないから

無駄だから。


そんなこといいから
パワプロやってんだから
邪魔だよ。

23時に電話とかないわ。



みんな腫れ物を触るように
接してくる。

心配してくれてるのはわかってる



がんばってねだって

がんばってるんだけど。


しねってことか!!!!!!!!!





おかしいだろおかしいだろ

どうしろって

言うんだ



みんな一目見て

元気ないね
目が死んでる

って言って来るほどだ。


いったいどんな風に見えてるのかはわからないが


親にも最近様子おかしいとか
言われる始末


俺はどうなってるんだ


こんなこと書くのは
無駄なことだが

気持ちの整理がしたかったから



ちょっとおちついたか






きっと今年入って
お墓参りしてないからかな。

忙しかったし

明日ちょっと岐阜まで行ってくる。


山見るの久しぶりだなあ


ばあちゃんの顔見たいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おーい、大丈夫かぁ?
気分転換にまたカラオケでもいこーぜー
uki
2010/07/19 23:27
>stringingukiさん
ありがとう。
カラオケいけたらいいなー
その前に箱○で一緒にゲームしたい。
かみさま
2010/07/19 23:43
社畜として支配される人生もいいよ
DC mako
2010/07/20 08:32
>DC makoさん
そんなもんかな・・・
人間を捨てて会社に順応するしかないのかもね。

かみさま
2010/07/20 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる