地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS XBLAとPSNに移植希望なSSタイトル

<<   作成日時 : 2010/07/02 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GameSpark:『XBLA/PSNに移植を希望するセガサターン名作』22選


海外でもセガサターンって
それなりに知られてるんだね。

海外でこけたから
誰も知らないかと思ってたよ。


マニアックなことには
変わりないだろうが。


挙げられたタイトルは
サターンの有名タイトルばかりですね。

やはりマニアックなのも多いですが。

「ナイツ」なんて
ぴったりじゃないかね。

内容からして
携帯機のほうが向いてると思うけど
HD画質で
あの世界観を見てみたいしなぁー

一時期はサターンの顔となった
ときもあったし
今復活させてもいいんじゃない?

え、Wiiのなんてしらな(ry



「セガラリー」はみんなで
走れたらいいよね。

「デイトナ」もいいかも。

「デイトナ」ポリゴンが荒かったけど
めちゃくちゃおもしろかったなぁー


あと個人的に一押しなのが
「ドラゴンフォース」。

これすんごく面白い。

この系統が嫌いだけど
それでもおもしろかった。

またやりたいので
ぜひ出して欲しいね。

HDドットで。



「バーチャ2」なんて
今完全移植で出してもいいよね。

PS2のは
テクスチャがボヤーっとしてたような気がする。

ネット対戦やったら
人いっぱいくるんじゃないかな。


できればサードのも遊びたいけど
セガオンリーなんだろうねー

それでも幸せだけどね。


今後何が配信されるのか楽しみだー。



今日はモンハン少しやって寝ます!


仕事やることが多くて
やばい・・・

なける

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
XBLAとPSNに移植希望なSSタイトル 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる