地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS うわああああ

<<   作成日時 : 2010/07/16 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

仕事最悪。

もういきたくねー

やばい

今日だけで
かなり精神的にきたわ

帰り際に
目が死んでるって言われた


とりあえずパワプロやって落ち着こう。


と思ったら
「モンハン」のお誘い。

モンハン仲間の人が寂しいらしい。

なんでも
知り合いの人に聞いたら
その人

ハガレンの曲歌ってた人と
従兄弟らしい。

でもハガレン新しいのみたことないから
わかんねーw


適当に知ってるといっておいた。

オトナな対応。



ああ、とりあえず
明日からまた
死ぬほどがんばらないとな。


最悪仕事やめることに
なるかもしれないけど

正直倒れて
入院してクビになりたい。


ああ、なんてネガティブなんだ・・・


トンネルはまだ続くのか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事なんていくらでもあるから辞めればいい
人生はひとつじゃない
jonn
2010/07/17 00:29
>jonnさん
辞めたいけど辞める勇気がない。
いろんな人のことを考えるとちょっとね。
でもそのうち・・・そのうち・・・
読んでくださってありがとうございます。
かみさま
2010/07/17 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
うわああああ 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる