地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS やだ・・・パワプロおもしろい・・・

<<   作成日時 : 2010/07/15 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は2人選手作った。


でもなかなか
弱くて泣けるw

難易度は
ノーマル一択。

下手だから。


中日で作って
巨人で作った。

巨人は猪狩がいるからいいね。

ライジングショットだかキャノンだか
教えてもらうイベントがあるんだけど
まさかの失敗で
ゴミになったw

ファミ通に
成功確立は想像以上に高いと
書いてあるから

いつもはこの手のイベントスルーしてるけど
期待してやってしまったじゃないか。

成功確立が書いてないし
本当に高いかわかんないのに
信じちゃった私がお馬鹿なのね。

ガッカリ・・・


あと母親がアホみたいに
やる気下げてくるから邪魔なんですけどw

たまたまだったのかもしれないけど
連続でやる気下がるイベントが来て
一気に絶不調にw

運が悪かったのか。

また明日からがんばろう・・・



そういえば「モンハンF」
1週間やってないな。

あんまりやる気起きない。

これ強くするの時間かかるし
他のゲームできなくなっちゃうよ。

誘われたらやるけど
他のフレから反応なければ
「モンハンF」引退ということで。

おつかれっしたー

箱○も他にやるゲームあるしね。

あんな作業ゲーをわざわざやることはないのだ。



でも作業ゲー好きだったりする・・・



さて、明日から地獄だ。

ではおやすみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やだ・・・パワプロおもしろい・・・ 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる