地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS パワプロ2010買った!!!!!!

<<   作成日時 : 2010/07/15 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「パワプロ2010」買ってしまったーーー!!


画像


結局PS3版です。

「ボーダーランズ」も買っちゃったけどw


パワプロなんて何年ぶりだろう。

12で最後だったので
5年ぶりくらい?

PSPのは
球場の看板広告が再現されてないっぽい(未確認)
のでこっちに。

友達と遊ぶときは
PSPのを買おう。

選手移動できるらしいし。

PS3って
たまにつけると
ファームウェアアップデートしなきゃいけないので
とてもめんどう。

頻繁すぎる。

なんとかしてくれ。



とりあえずプレイ。


うわぁー

初めてPS3のゲームすごくハマった。

おもしろいわ。

PS3ってNPBゲームがあるのがいいね。

残念ながら
私の愛するXbox360には日本プロ野球ゲームは
「プロスピ3」しかないw

たぶんKONAMIが
出す気なさそうなので
この先も箱○で出ることはないだろうな。



グラフィックもパワーアップして
妙にヘルメットがテカテカしてたり
丸っこさがアップしてたり
違和感あるけど

やぱり
中身はいつものパワプロでした。

パワプロのメインといったらサクセスですよね。


サクセスがプロ野球編。

12球団から選べるんですが
ちょっとこれは
微妙だなあー。

球団によって
野手・投手育成で向き不向きがあると思うのだが

嫌いな球団でやらなきゃいけなくなることも
あるだろうなあー

強い選手作るなら。

プロ編だから仕方ないけどね。


でもおもしろかったので
満足。

最初に作った選手はいきなりサボりぐせが付いてて
まいったわw

さらに
難易度選べるから
ミートがオートでヒット打ちやすい。

ヘタクソな私でも
ホームラン余裕で連発です。



箱○やってらんないくらい
ハマりそう・・・





でも箱○やるけどね。


「ドリクラ」のPSPのはジャギジャギだったので
まあよかろう。

ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パワプロ2010買った!!!!!! 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる