地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーナス!!!!!!

<<   作成日時 : 2010/07/14 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は新しいボスが
引継ぎに来てすごく
嫌だった。


でもね・・・

ふふふ

ボーナスが出た。


月給より高くて一安心。



よし、ゲーム買ってこよう。

こんな機会じゃないと
PS3のゲームなんて買わないから。

プロスピかGOW3あたりで。

迷ったらどっちも買わない。



あ、そうそう
「パワプロ2010」欲しいんだけど
PSPとPS3どっち買ったらいいかで
ずっと迷ってる。


家でゲームやることが多いから
PS3かなと思うんだけど・・・

友達はPSPなんだよなぁー

ただ一緒にやる機会がどれだけあるのか考えると
微妙な気もする。

でもPS3買うと
一緒にやる人がいない。

これも寂しい。


グラフィックキレイなほうで
やりたいので
やはりPS3を個人的に推したい。

大画面でやれるし
操作性を考慮して
PS3版に気持ちが行ってるのだが・・・

結構深刻に悩んでるんだけど
どっちがいいのだろうか。


とりあえず
決まるまで
「ドリームクラブ」で遊んでる。

PSPに出るらしいが
どうせ劣化してるだろうし・・・


く、くやしくなんかないんだからね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
両方買え!
a
2010/07/14 23:57
>aさん
PS3版をとりあえず買いました。
PSP版はまた今度で。
おもしろくてやばい。
かみさま
2010/07/15 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボーナス!!!!!! 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる