地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はお誕生日でしたー

<<   作成日時 : 2010/07/12 23:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ついにこの日がやってきたか・・・


早いな。


20代も中盤に差し掛かってきたわけだ。


30なんて考えたらおそろしい・・・


とりあえず
今いえることは
伊波ちゃんは俺の嫁ってこと。


夢に出てきてかわいかった。

・・・・・・。



誕生日記念にヒトカラ。

なんといつもと違う部屋に!
その部屋は
窓がある!ちょっと広い!


いつも窓がない
暗いお部屋だったので
新鮮。

受付の人がいつもと違ったのと
いつもの部屋が空いてなかったからだね。


途中ででんわかかってきて
職場へGOしたのが残念でした・・・

5時間歌ったけど。

毎年ゲーム買ってるので

今年も買いました。

画像


「セインツロウ2」と「ドラゴンボールレイブラ」。

レイブラ安かったので。

これもやるかわかんないけど。



で、
夜はちょっと宿題です。

2時間かかった(泣)



そのあとは
「ドリクラ」。

実績も解除。

あまねかわいいよ。

もっとやりたかったけど
もう寝ることにする。


昨晩はワールドカップ決勝でしたね。

スペインが勝ったとか。

テレビつけっぱなしで寝てしまった。


その前は
「桃天使」久しぶりにやって
選択肢選んでは
寝オチ。

また選んでは寝オチ。

いつのまにか
タイトル戻ってたw

ED迎えてたらしい。

懐かしかったなー




もう誕生日終わるけど
まあまあの一日だった。


またね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでたかみさま
かみさま愛してるぜ
しょた
2010/07/13 11:37
>しょたさん
ありがとう。
としかいいようがないな。
かみさま
2010/07/13 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はお誕生日でしたー 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる