地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達と遊んだ

<<   作成日時 : 2010/07/01 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ああ、久しぶりに友達と遊びました。


いいですね。

朝から。


早朝サービス出勤のため
30分私が遅れましたが。

カーナビ便利だわ。

どこへでもいけるね。



ボウリングはちょっと
最初の予定にはなかったのですが
まあ、スコア出たのでよし。

174出た。
うれしい。

マイボール作りたいなあー



カラオケは
そんなによくなかったけど。

点数でねえー



でも楽しかったからいいか。


また遊びたいですな。




でも
途中で
仕事の電話が何回もかかってきた。


全然休みの感覚がない。

ケータイぶっ壊そうかと思ったw

あれのせいで
休みも拘束される。

ないと困るんだけどね。


嫌な世の中になってしまったな。


夜も仕事行った。

10分で帰ったけど。


今日だけでかなり走ったな。

最低50キロは走った。
100キロ近く走ってるね。
カウンターみたら。


ガソリン結構減った。

入れに行く時間がない。

セルフ嫌いなんだよね。
めんどくさいから。

クルマから降りたくないから。


今回はピンチだからセルフ使うか・・・

夜しか入れに行けないし。


今日はそんなとこ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お友達と遊んだ 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる