地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月5日のにっき。

<<   作成日時 : 2010/06/05 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

さっき帰ってきました。

はあ・・・


突然の人事異動は
結局、他の人がやらかして
決まったというとばっちりだった。

どうすんだよ・・・



明日が今の職場最後です。

寂しいなー




オタ上司と電話。

「ゴッドオブウォー3」やってるらしい。

そういえばPS3やってないな。

積んでる「ヘビーレイン」くらい
とっととクリアしてしまおう。


あと、やけに
ドリキャスの「ベルセルク」を誉めてた。

原作の動きをあれだけ忠実に再現してるのは
すごいらしい。

持ってるけど
原作読んだことないから
そこまでわかんなかった。

また今度やってみたい。

できればここで紹介できたらなあー




「エンジェルビーツ」見る。

あれ、
ピンクのアホな娘が消えちゃった・・・

結構お気に入りだったのに。

あーあ




テレビでウチのお店が出てた。

いつも怒ってる人が満面の笑みで
びっくりした。

ぞくっとした。




上司と売り上げ対決やったら
勝った。

ざまあw




あ、もう寝ないと・・・

うう・・・


おやすみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エンジェルビーツ
コナンからの流れで…... 菅直人新首相の経歴を報道していたので、興味深く見ていると、番組終了後、次の番組で、富山県にあるアニメ製作会社(エンジェルビーツの製作会社)を紹介する番組が始まった。 なんで... ...続きを見る
管理人の徒然日記
2010/06/06 10:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
俺が結婚してやんよ!!!!!
やんよやんよ!!!
(^o^)ノ
2010/06/06 08:39
>(^o^)ノさん
いや俺が
かみさま
2010/06/07 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月5日のにっき。 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる