地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ファミ通Xbox360、2010年8月号買ってきた。

<<   作成日時 : 2010/06/30 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


1ヶ月はええーー



今月号表紙は
「モンハンF」。

リニューアルでデザインも変わりました。


個人的には
前のほうが(ry


付録で「MHF」武器&防具コレクションの小冊子と
ガンランス入手イベントコードが付いてきます。

巻頭は
Xbox360Special E3 REPORT 2010。

E3で発表されたあれこれ、
新型Xbox360、キネクトについて
泉水敬氏でのインタビューが掲載されています。

Zuneビデオ国内サービスについても
触れられていますね。

映画が中心の配信ラインナップになりそうです。

テレビ番組やアニメ関係は
難しいのですかね。

権利とかガッチガチだろうから。


あとは
E3で発表されたタイトルがずらり。

水口哲也氏やピーター・モリニュー氏のインタビューなど。

個人的に
注目してるのは
「Dance Masters」(KONAMI)
「Call of Duty Black Ops」(Activision)
「Splatterhouse」(BANDAINAMCO GAMES)
「ナルティメットストーム2」(BANDAINAMCO GAMES)
「Dead Space 2」(Electronic Arts)
「Never Dead」(KONAMI)

あたりでしょうか。

ああー
これから先夢が広がる・・・



100号を記念して
ゲームメーカーさんたちから
お祝いの逆レビューが掲載されていますw

いつも
クロレビで評価されてるので
逆の立場ですね。

まあ、ク○ゲーをクソゲーといわないだけ
マシだと思(ry

でもファミ通だし




なんと読者プレゼントがどどーんといっぱい。

応募してみようかな。


ソフトじゃなくて
もっとグッズみたいなのが欲しいんだが・・・


あとは各メーカーからの愛のコメント。

スクエニなんて井上さんからですよ。

みんな愛のコメントくれたので
これからもちゃんとソフト出してください。


エクスプレスは
新型本体とキネクト。


ランキングは1位が「ロスプラ2」。
44560本。

もっと売れるかと思ったけど
みんなPS3に流れちゃったのかね。

前作はこれしかない需要で売れてたのか・・・


「デススマイルズIIX」が2位。
シューティング強いですね。
さすが箱○。

「アラン」はもっと売れてもいいと思う。

「ベヨネッタ」10万本超えおめ。
本体同梱の分伸びたかな。

「ジャスコ2」爆死。

スクエニのローカは不評なので
売れませんーーーー



本体は1万ちょい。

少ないけど
今月は延びるかも・・・なんて期待してる。

クロレビは
「ストライクウィッチーズ」が。

まあそんなものだろう。


360NEXTでは
「メタルギアライジング」が。
これおもしろそうだよね。トレイラー見る限りでは。


「アサシンクリードブラザーフッド」は
2の続き。

エツィオさんがまた主人公。

3ってわけではないのかな。

ローカライズも日本語でやってくれるんで
安心だね。UBIだし。

スクエニさんとは違うのですよ。



「オトメディウスエクセレント」です。
楽しみです。

KONAMIは
独占で
マニアックなのだしてくるなー

ちゃんとXbox360のことを考えてくれる人が
いるんだなぁー

あとは「HAWX2」「トゥーワールド2」「ゴーストリコンフューチャーソルジャー」。

「ゴーストリコン」は久しぶりなような。
「AW」やってないや。
2まで買ったのに・・・


ちょっと多いので飛ばします。

「車輪の国、向日葵の少女」ですね。
これもギャルゲーか・・・

ギャルゲーいっぱいですぎ・・・

また買わなくちゃ。

買ってもやらないんだろうけど。
本当は洋ゲー買いたいのだけど
ギャルゲー買わなくちゃいけない使命があるので・・・


「TROY無双」や「エルシャダイ」が載ってます。

そして
「バーチャロンフォース」!!

これは開発者インタビューが。

これが読み応えあるので
ぜひ。

いいですねー
愛があるよね。




そして「俺の嫁」!!

はやくやりたいぞーーー
それいけ待ちきれないぞー状態


「メモオフ」は野中藍さんのインタビュー。

「ファントム」は沢城みゆきさんの
インタビューが。
キャルはやっぱり少女のほうがいいですよね。



「シンギュラリティ」が結構気になりますね。
サバイバルホラーFPSか・・・


ムネタツは
キネクト。

次号掲載タイトルのうち
2本は独占の予感らしいです。

まさかまたギャルゲーじゃないだろうな・・・


海外ゲームマニアックスは
「Red Dead Redemption」ですね。

持ってる人多いんじゃないでしょうか。
私は持ってますけど
やってませんw


そして「Iron Man2」。
これ前作も日本語版出てないな。

SEGAだし・・・


エンジェルボイスアゲインはおやすみ。
残念。


ああー
今号も満足。

次号に期待しよう。





今日は
なんとちょっと苦手な人が異動でくるとか聞いてショック。

むぅ・・・


あ、サッカー日本やっぱり負けましたね。

テレビつけっぱしてたら
終わってたw



誰が悪いかで揉めてますが、
まあ、悪いとかどうでもいいや。

だからといって
「がんばった」だけで終わらせるのも
よくない。

選手1人1人が責任を感じて
次を目指してくれればいい。

もっともっと悔しがって欲しい。

それでパワーアップしてくれればいいし。



・・・強いて言えば
ゴールの枠に当てるのは勘弁ね。

明日は
休みだけど
朝仕事しなきゃいかん。

サービス出勤。


おやすみー



ファミ通Xbox360 2010年8月号[雑誌]
エンターブレイン
2010-06-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファミ通Xbox360、2010年8月号買ってきた。 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる