地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 異動戦線異常アリ

<<   作成日時 : 2010/06/04 17:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ぶっちゃけ
職業がお店の販売員なんですが


先日異動で
新しいお店のほうへ行くことになったんですよ。


もちろんまだ平店員です。

上に立つのって
あんまりやりたくないし、
まだ社歴も経験も知識も足らないから。

そのつもりで今まで準備して
あと2週間と
異動目前になった昨日。


急展開を迎えた。

お昼ごはん食べてたら
いきなり本部の偉い人が登場。


裏に呼び出された。


今度の異動のことかな?と思って
ついてくと





「来週火曜日から○○店で主任やってもらうから」

は?


日本語が理解できなかった。

もう一回聞きかえしてしまった。

つまり責任者やれってことか。


もっと上からの指示らしい。




無理だろ・・・



ってことは
新しいお店の異動は取り消しで
既存店で責任者やれってことか。

ちなみに
同期で主任やってるやつはまだいない。


これはおかしい。

だって
全然仕事できねーもん。


やれるわけないし。


がんばるけど
どうなってもしらんぞ。

とは言ってられないか。



あー

やばい。


ボールを捕ろうとして構えてたら
後ろから豪速球が飛んできて
後頭部直撃したくらいやばい。

急すぎてもうわけわからん。


人がいないからとりあえずってことか。


どうすんだよ・・・






ってことで

昨晩は夜中の2時過ぎまで

カラオケ行ってきました。


帰ったのは3時前くらい。


たのしかったなー

最後にいい思い出になった。




給料上がるかな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
異動戦線異常アリ 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる