地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS つかれたー・・・な日記

<<   作成日時 : 2010/06/26 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のML360、

橋本名人出てましたねー

最新ゲームもやるんだね。

そりゃそうか。


スナイプしまくりでしたけど
エイムはいまひとつw


あれおもしろいけど
放送時間長くて
まともに全部見たことないや。

金曜日じゃ見れないわ。

次の日仕事だし。

全部みたいなぁー。


ダンマスおもしろそうだけど
あれで
アニメ系のOP&EDで踊れたら
最高だよね。

ハートキャッチ踊りてえええええ

ハルヒもいけそうだよね。


日本でも出るといいなあー。


モンハンなかなかやれませんね。

今日も0時までには寝ますので・・・


アランウェイク全然やってないや。
今はスプセルで忙しいのです。

モンハン売れてるらしいじゃない。

出荷多そうだよね。

近所で普通に買えるし。

5万本は出荷しててもおかしくないんじゃない。

今年一番箱○で売れるソフトだと思う。

他に大きな弾がないし・・・


残念だけど。


では今日はここまで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つかれたー・・・な日記 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる