地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「モンハンF」買ったんだけどやらかした(モンハンFプレイ日記その1)

<<   作成日時 : 2010/06/25 22:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ついにソフト届きました。

Xbox360「モンスターハンターフロンティアオンライン」!!

画像


さっそくキャラつくって
プレイ開始。

CBTとほぼ同じようなの。


特典コードも
全部入力して
いざ!!!!!


とそこへ知り合いから
お誘い。

おkやろうやろう。


と、

ここで
問題発生。


そう、初歩的な問題。
なんでここにきて思い出したのか。

勘のいい人はお気づきだろう。


これ、プレイ開始後、
キャラクターのサーバー間移動ができないんです(泣)


友達とやるときは
あらかじめ4と5どちらで
やるか決めておかないといけないんですね。

私は4を選んでしまいました・・・
数字が若いから・・・


知人は5を選んでました。

さらに会社のヲタ上司も
5でした。

4選んだのは私だけでしたw

すごく絶望しましたorz



コードつかっちまった・・・



10分ほどただただ呆然としてしまいました。




そして

そのままサーバ5ではじめるのも
悔しいので


「モンハンF」ソフトとキーボード
もう1セット買ってきましたよ!!!

チクショー!!!!

画像



また作り直し&打ち直し。

めんどくさい・・・

なきたい・・・


とりあえず
HR上げて早く立派なハンターになりたいです。

痛い出費・・・

とりあえず
OBTコードとか以外打ち直した。

ソフトもキーボードも2ついらねーよ。
ゴミになってしまった・・・



今日は免許の書き換え。

ゴールドだよーーーー

うれしいよー


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「モンハンF」買ったんだけどやらかした(モンハンFプレイ日記その1) 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる