地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴキブリが出たよな日記

<<   作成日時 : 2010/06/19 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

帰ってきて
部屋入ったら
ゴキブリが横切った。

こえーーー


速攻でつぶした。


でかい。

去年はまだ新築だったから
出なかったけど

今年はでまくり。

どこから入ってきたのか。

荷物にたまごでもついてたのかな。




仕事がうまくいかない。

ああー

嫌になる。

やめたい。

上に立つって大変だな。


もっと上に行ったら
ノイローゼで死去するな。




ストレスがたまってきたので
いつものようにお買い物。


といってもゲイツポイント。

久しぶりに1400MSP買った。

安くなっていた
「Splosion Man」と「Castle Crashers」購入。

「キャスクラ」からやった。

普通にファイナルファイトみたいなゲームだった。

1人でやると微妙かもしれん。

ヌメヌメ動く2Dグラフィックはすごい。
描き込みは細かくないけど
演出、キャラの動きがうまく作ってある。

レベルの概念があるので
日本人でもRPG感覚でプレイできて
いいかもね。

だれか一緒にやってくれないかなぁー

リアフレは
XBLAのゲーム買ってくれないもん。



「Splosion Man」は
かなり良作。

ぶっ飛んでて斬新でおもしろかった。

主人公が
ちょっと気が狂ってる変人にしか見えないのだが

それがこのぶっ飛んだゲームの味なのである。

もうすべてがぶっ飛んでる。


これはオススメ。

操作も簡単で
遊び方見なくても
触ってればできるし

手軽でいいね。




さて、
日本が予想通り負けたので寝るか。

忙しいなぁー・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴキブリが出たよな日記 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる