地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅人なにっき

<<   作成日時 : 2010/06/18 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。


今日はヒトカラ。

久しぶりだったのと
のどの調子が風邪引いてから悪いのが
影響したのか

いつも点数いい曲がひどい有様に。

ちゃんと治ってからいくべきだったか。



さて、

先日
かなり久しぶりに行ったブックオフで

キノの旅のDVDを購入。

何巻か忘れたけど
前も買った。


昔WOWOWで見てたな。

今見ると
これがなかなかおもしろい。

見たことのない人は暇つぶしに最適。


懐かしいなー。

モトラドがしゃべるんだよね。

シリアス&ハードな世界観もなかなか。
全部そろえたくなるな。

また今度ブックオフいってこよー




今日はあんまりゲームしてないや
ちょっとやろうかな。



昨日の食わず嫌い見ました?

某水樹さんが
出てましたね。

ライブの名前が日産みたいだったw



石橋貴明のファンのマネ?がうけた。



相手の韓国人(名前わかんない)との
会話がグダグダで
難易度高かったと思うのですが

よく一発で
当てたよね。

さすが歌手で声優。




明日から大変だな。

ではまた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅人なにっき 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる