地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと遅れた送別会

<<   作成日時 : 2010/06/17 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ただいまー


今日は仕事終わりに
前いたお店の人が
送別会開いてくれました。

本当はまだ異動じゃなかったのにねえ・・・

急だったもので
おわかれ言えてない人もいた。

ああ、まだ2週間経ってないのに
懐かしい。


夜7時からやってくれてたんだけど
私が今日仕事でしたので
到着したころ(8時半くらい)

にはもうみんな飯食い終わってました。

なんと食べにくい。

でもみんなテンションあがって
盛り上がった。

楽しかったな。


また同じ店でみんなと仕事したい。





おなかいたい・・・


うぅ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと遅れた送別会 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる