地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS パ、パンツ!!!!!!!!!!な日記

<<   作成日時 : 2010/06/02 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

こんな素敵な本があった。

画像


帯に妹パンツとか書いてあるけど

妹はあんまり関係ない。


パンツ娘本。



巻頭から
萌えっ娘パンツギャラリー。

もうこれは・・・

たまらん・・・



かわいい。

すごく・・・かわいいです・・・


いいです・・・



アニメ「妹パンツ」の最前線を追え!
でパンツが見えるアニメをばっちりチェックできる。


ヒストリー・オブ・パンツ〜スカートの下のパラダイス〜では
パンツの歴史が勉強できる。

マンガもついてる。


このマンガでびっくりしたのは
「よっこらせっくす」というセリフ。

この言葉、日常で使ってるので・・・

びっくりしたw

他にも使う人いるんだねwwwww



・・・・・・。



興味のある人は
本屋さんで買ってみよう。

普通の本屋さんで余裕で買えます。









ここから日記




今日はいきなり仕事で
上によびだされ
行ってみたらサイン色紙を手渡される。

サイン書いてとお願いされた。


なんと

今度新入社員歓迎ボウリング大会で
景品にするらしい。

でなんでおいらのサイン色紙なんですかwwwwwww

これは当日楽しみです。




その場で捨てられそうな予感がする。









おとといカラオケに行った。

もちろん一人。


店員「機種はジョイのでよろしかったですね」


覚えられてた








さっきのパンツ本を見て


親「またそんな本買って・・・」


ちなみにこれ読みながら


「伊波ちゃんかわええええええ伊波ちゃんかわええええええ」


とか叫びまくってた。

よくわかんないけど、かあちゃんごめんね・・・






昼の休憩でテレビ見たら
鳩ポッポが辞意を表明とか

ルーピーにしてはまともな判断だな。






今日はゲームできなかった。


まだ帰ってそんな経ってないけど
もう寝ないといけないので

これにて失礼ー






よいこの萌えっ娘!―妹パンツONLY (コアムックシリーズ 463)
コアマガジン

ユーザレビュー:
妹というかパンツの破 ...
前半の書き下ろし絵は ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こうして、またもお前の部屋に本が増えていくのだった!
uki
2010/06/03 01:30
くそふいたwwww

自重しろwwwwwww
しょた
2010/06/03 08:05
>stringingukiさん
う・・・。マジで増えてるから困る。一部の本は庭にある小屋にしまってある。捨てられないのよ。

>しょたさん
だって・・・
かみさま
2010/06/04 03:33
俺こんな子供出来てたら腹切りだわ

親「またそんな本買って・・・(私をおかずにすればよかったのに)」
(^o^)ノ
2010/06/06 08:06
>(^o^)ノさん
は?
かみさま
2010/06/07 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
パ、パンツ!!!!!!!!!!な日記 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる