地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS PND買った

<<   作成日時 : 2010/06/12 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

仕事が忙しすぎて
なかなか家でのんびり出来ない。

ブログの更新も
じっくりできない。

今日はお休みだった。

でも宿題あるし・・・

だるくてかなわんな・・・

ゲームも1週間ほどまともにやれてない・・・




まあそんなことは置いておいて

ついにナビ買いました。


ポータブルナビ(PND)です。
今多いらしいですね。


実は最近昇進したし
車で移動する機会も増えるだろうし

あと
昨日前の職場の人に
カーナビねえんだったっけwとか
言われたり

この前も
研修で先輩を送ろうとしたら道がわかんなくて
駅で降ろしたり

地図片手に迷ったりといった
くやしいことがいっぱいあって
そんなこんなで買いました!


画像

SANYOのNV-SD630DTです。

画面大きめで見やすいです。


取り付けとかもろもろ
7万ちょい・・・

痛い出費。




ナビの知識は皆無でしたが
PNDすごいですね。

もっとしょぼいかと思ってたら
結構機能いいです。

電話番号検索でも
小さな会社でさえ名前つきで
表示されるんですね。

主要道路の交差点も
CGつきで詳しく見れるし。

道間違えても
再探索が速い。

ただ地元人間から言わせると
こっちのほうが早いのに
なんでそっちなの??

ってときもありましたがw

地元人間の長年の経験までは
再現できないですね。

あたりまえだけど。

遠くに出かけたときは
頼りになりますね。


車内スピーカーからFM経由で
音出せるなんて
ハイテク時代だな・・・


PNDなんで
CDとかDVDいれられないですけど

mp3ファイルやら何やら読めるので
SDカード経由で音楽、動画が楽しめて満足。

これでどこへでもいけるぞ!!!!





次いつ使うかな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいじゃん!それで大学までドライブいこうぜ!
uki
2010/06/14 00:01
>stringingukiさん
運転すんのめんどくせぇw
休みいつ合うのかね。
かみさま
2010/06/14 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
PND買った 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる