地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「WORKING!!」DVD2巻購入ー

<<   作成日時 : 2010/06/01 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



「WORKING!!」DVD2巻届きましたー

つい買ってしまった。


これ好きなんだよねー


伊波ちゃんが初登場するお話が入ってるから買った・・・


だけど
キャラクターコメンタリーは
八千代さん&佐藤君ですよ。

残念ですよ。

毎回伊波ちゃんがいい。




無理だけど。




次も買おうかなあー

しかしこれDVDなのが残念だよね。
ブルーレイで欲しかった。

DVDリアルタイムで
1巻ずつ買うの初めてだわー

たぶん。




今日は朝6時起きでいろいろと。

途中ヒトカラ行って
またお出かけ。

仕事関係で
ちょっと下見に。

名古屋の港区までブーブで行きました。

これが家からだと遠い。


眠い。

今日全然寝てない。


ってことで

「アランウェイク」やってから寝る。おやすみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「WORKING!!」DVD2巻購入ー 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる