地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Rock Band」日本語版は今

<<   作成日時 : 2010/05/19 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GameSpark:『Rock Band: Japan』の可能性はほぼゼロに… DLCのほうが“現実的”

Rock BandのファンサイトRockBandAideが、
最近になってHarmonixのPRマネージャー、John Drake氏に
この件について聞いたところ、こういう答えが返ってきたそうです。
「“Rock Band: Japan”はおそらくもう起こりえません。
ダウンロードコンテンツとしてJ-PopやJ-Rockを配信するというほうが、
ずっと現実的です」。



Q Entertainmentが日本で発売するって言ってたやつ。

あれは2008年だったか。

あのときは歓喜したものじゃ・・・


その後一切情報が出てこなかった・・・


やっと動きがあったか・・・

って、
いつの間にか
計画が頓挫してた・・・


音楽関係は
日本でやるの厳しいのか・・・

どうせカスラックのせいだろうけど・・・



でもパケはダメで
DLCのほうがまだ現実的とはこれは
どういうことなのか。

権利関係なら
どっちも取らないといけないんじゃ?

よくわからん。

日本で出すコストの問題??

だれかおしえてー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「Rock Band」日本語版は今 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる