地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS Xbox360「モンハンF」CBT日記その5

<<   作成日時 : 2010/05/17 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結局昨晩は夜中の3時近くまで
プレイしてました・・・

HR5です。

でもまだまだ弱いので
HR5からのクエストもきついw

1人だとね・・・


今日も教官とラブイチャプレイ・・・

と思ったら
1人だけ
パーティーに加わってくれました^^

どこの誰だかわからないけど
チャットメインで
楽しかったです。

タイプミス多かったのは
スルーしてもらいましたがw


そのあとまた
教官とイチャラブプレイ。


今日はHRあがらず終了。


昼からやればよかったのだけれど
会社の人とカラオケ行ってたもので・・・


でね、初めて行ったところだったんだけど94点以上出た。
わーうれしいー

ってどうでもいいか。








やっぱ他の人と
やるとおもしろいね。モンハン。

「かみさま」ってキャラを見つけたら
みなさんよろしくお願いしますね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Xbox360「モンハンF」CBT日記その5 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる