地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS Xbox360「モンハンF」CBT日記その4

<<   作成日時 : 2010/05/17 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひたすらひとりぼっちで
進めている「モンハンF」CBTです。


やっぱり
1つのクエに時間がかかる・・・

あと、敵さんが強くて
教官とやるのもつらい。


と、
そんなところに
初のクエ参加者が。

しかも4人パーティーを組むことに成功しました。

あいさつしても無反応でしたが・・・


HRも上の方でした。

適当に選んだクエが私のだったってことか。


それ以降は
またひとりです。

CBT終了までに
HR11までいけるかなぁ〜


せっかく他のゲーム我慢してまで
実績すらない
CBTをやってるのに・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Xbox360「モンハンF」CBT日記その4 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる