地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS Xbox360「モンハンF」CBT始まった!プレイ日記その1

<<   作成日時 : 2010/05/13 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに始まりましたね。
Xbox360「モンハンF」CBT。

さっそく16時ほぼジャストに接続。

結構人いるね。


もっと過疎かと思ってた。

ちょこっとプレイして
HR2まで上げる。

モンハントライは少しやっただけだし
知り合いとしかやってないし・・・

人見知りなもので・・・

なかなか
誰かとやる勇気も無く・・・

結局
教官と一緒にやってたw

MMO系ってあんまり
やったことないんだよ!

「L4D」や「CoD」とかなら
知らん人とやれるんだけどなあ・・・


キーボード無意味だなこりゃ。


夜もう一回プレイで
HR3まで到達。

ひたすらソロプレイ。

教官はちょっとうざいときも
あるけど

ずっと一緒にやってると
戦場の友といえる存在に。


寂しいのう・・・

モンハンはあいかわらず
そこまでぶっ飛んでおもしろくは
ないのだが

だらーーーっとやってしまう。

これ、時間かなり消費する。

ハマったらやばい気がする。


動きがもう少し
キビキビ動けばいいんだがなあ。


とりあえず明日も
ちょろっとやろう。



そういえばポケモン新作の
主人公、モンスターが明らかになったそうですね。

個人的には
主人公どっちもいいと思います。

獣のほうは
まあ、どうでもいいや。

おやすみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Xbox360「モンハンF」CBT始まった!プレイ日記その1 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる