地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京行ってきた

<<   作成日時 : 2010/04/30 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年2回目の
東京です。

もう何度も行きました。

ってほどでもないか。

急に行くことになっちゃって・・・

父親の仕事にくっついていっただけですがw


費用自腹で・・・



秋葉原の空気を吸いにね・・・

画像






本日の戦利品
画像


配布物を除いて
ほとんど通販で買える物ばっかりじゃないか!


って言われそうですが

そんなのどうでもいいんです。


実際に見て買う・・・

すばらしいことじゃないですか!


「エイリアンvs.プレデター」は
前からほしかったんですよねー

メッセサンオーカオス館で買いました。

って秋葉原行くといつもあそこで買ってるな・・・
狭いから移動が大変だけどねw


ミクのプレミアムフィギュアゲット。
全然最初とれなくて・・・

3件目で
びっくりするほどあっさり。
よかったよかった。



なんと
こんな恥ずかしいバスが・・・

画像


こんなの走ってるんだー
すげー


次は9月あたりに行こう。

ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京行ってきた 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる