地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worlds発表

<<   作成日時 : 2010/04/21 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ついに
MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worldsが
Captivate 2010で正式発表されました。

MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worlds
公式



一足先に
トレーラーが公開されてましたね。

最後の不自然な
「はどぉぅーけーん」がwwww

あれは不安要素ですね。

エンジンはMT Frameworkを使用しています。

Xbox360とPS3で
2011年春発売予定。

って、まだまだ先だ・・・


日本語公式ページと
開発者ブログが公開されているので
日本でも出るようですね。

ファンは一安心といったところ。

森気楼氏の絵は
賛否両論分かれそうですけどね。

うーん、

この人の絵は上手いし、
悪くないんだけど、

なんだろなー


でも美人とイケメンは
すんごく上手く描くよね。

モリガン綺麗だよ・・・





さあて、

来年まで気長に待つとしますかねー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「はどぉぅーけーん」は日本版トレーラーでは普通に日本語になってたので、まあ大丈夫じゃないかと。
元々の不自然なやつは、スト4の英語ボイスの波動拳と同じものでしたし。
よっしー
2010/04/22 00:43
>よっしーさん
先ほど確認しました。
日本版だと確かに正常でしたw
ちょっとホッとしましたよ。
ありがとうございます。
かみさま
2010/04/22 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worlds発表 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる