地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ノーモア☆ヒーローズ英雄たちの楽園」購入ー

<<   作成日時 : 2010/04/17 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

※Z指定です。

画像


「ノーモア☆ヒーローズ英雄たちの楽園」アマゾンから届きました。

もちろんXbox360版です。
こちらは表現規制がありません。

酒場で出会った美女シルヴィアによって
全米殺し屋ランキング11位に任命された、
主人公トラヴィス。

シルヴィアの提案により
全米殺し屋ランキング1位を目指し
上位ランカーたちを倒していく。


みたいなストーリーです。

1面のみの感想。

Wii版と違い、
日本語音声が追加され
操作方法も変更されています。

ちなみに
デフォルトでは英語音声+日本語字幕になっています。
吹き替えを楽しみたい方は
まずはオプションで設定しましょう。


画像

Xbox360版では
首が飛んだり
胴体が真っ二つになります。

人間相手に
ここまで人体欠損描写が激しいのは
あまりないですよね。国内では。

グラフィックは
少し貧弱な印象。

人物グラフィックは
陰影が強く独特のタッチなので
それなりにキレイに見えますね。

画像


基本連打してれば
オッケーです。

投げ技があったりしますが
雑魚は適当に切ったほうが早いですね。

スロットで
特殊技が使えるますが
これも特にあまり使わなくても
序盤は大丈夫かも。



あと音楽が単調で
物足りないような気がします。


画像


ビームカタナが厄介です。

充電しないと
使えません。

戦闘中に電池が切れると
いちいち振って充電しないといけない。

戦闘のテンポが悪くなり
特にボス戦でこれでは萎える。

Wiiリモコンなら
多少操作のアクセントになったかもしれないけど
普通のコントローラーでは
むなしいだけ。


ステージも
ロードがちょこちょこ入り
テンポが悪い。

「GTA」とか「アサクリ」なんて
これよりもグラもステージの規模も
大きいのに

こっちのほうがグラがしょぼくて
ロードが多い。
なぜだ・・・



画像


セーブはトイレ。
なかなかおもしろいね。

でもロードが入って
これもテンポを崩す。

画像


シルヴィア美人だなぁー・・・

女性キャラは
力入ってるなーって思う。

はやく隠し要素出したい。

画像


負けると無惨な姿に・・・




ああ、早くバッドガールに会いたい。


何気に
声優が豪華なんですよね。

トラヴィス・タッチダウン:中井和哉
デスメタル:成田剣
ドクター・ピース :大塚周夫
シノブ :喜多村英梨
デストロイマン :坂口候一
ホリー・サマーズ :折笠富美子
レッツ・シェイク:佐藤せつじ
ハーヴェイ・モイセイェヴィチ・ヴォロダールスキー:遊佐浩二
スピードバスター :斉藤貴美子
バッドガール :三瓶由布子
ダークスター:玄田哲章
シルヴィア・クリステル :井上麻里奈
ナオミ博士 :植竹香奈
サンダー龍:小山力也
ジーン:能登麻美子
ヘンリー:小西克幸

うーん、
ちょっと惜しい作品だ。

洋ゲーっぽい見た目だけど
やっぱり中身は和ゲーって感じ。

無双っぽいところとか。

でもストーリーだけ進めて
話の先を見てみたいと思う。

さて今日はここまで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ノーモア☆ヒーローズ英雄たちの楽園」購入ー 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる