地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「バイオショック2」はじめました。他

<<   作成日時 : 2010/04/13 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

※Z指定です

やっと「バイオショック」をクリアしたので
「バイオショック2」をはじめてみました。


画像


洋風ロリッ娘とでもいいますか・・・

かわいいです。


画像


画像


画像



なんと今回は
ビッグ・ダディが主人公です・・・

というか
前作の続きです。

前作やってないと
世界観もストーリーもわかりにくいと思います。

ドリルが使えるのは
新鮮ですが・・・

燃費が悪いような気がします。

日本語発売元が
変更になったのもあり

英語音声+日本語字幕。
普通ならこれでもいいんだけど

前作の吹き替えが
いい仕事してたので
今回も吹き替えが良かったです。

あと、思ったのが
字幕だと
ダイアリーを読んでる余裕がないですw

前作は吹き替えでしゃべってくれたから
聞き流しながら戦闘もできたけど・・・

いちいちログを開くのもめんどうなので
ほとんど読んでません。


グラフィックは
相変わらず水の表現がすごい。

独創的な世界観に惚れてしまいます。

早く進めたいです。

またプレイしたら書きますね。




あともうひとつ。

プラコレの「デススマイルズ」もやりました。

画像



キャラクターがお人形さんみたいでかわいいですね。

絵は最近のものと比べると
見劣りしますが
やってるとおもしろかったです。

「オトメディウス」よりこっちのほうが
触ってておもしろかったかな。

弾幕系はほとんどやったことがないので
忙しかったですがw

初心者でも
割と遊べます。

実績もぽこぽこ取れますし。

イベントシーンもボイス入ってたらよかったかな。

これも全キャラでクリアしてみたいですね。







今日はまたヒトカラ行ってきました。

好きな曲でやっと1位とれました。

って、
参加人数少ないからですが・・・

楽しかったですが
ヒトカラ行くとほぼ一日終わっちゃうのが難点ですね・・・


仕事いきたくないお・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、これはすごく面白そう
(^o^)ノ
2010/04/14 18:52
>(^o^)ノさん
買っちゃえばいいじゃない
かみさま
2010/04/14 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
「バイオショック2」はじめました。他 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる