地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS めぇぇーーーもぉぉーおふぅぅーーー

<<   作成日時 : 2010/03/06 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

帰りが遅くて

なかなかゲームができない!!!



今日も10分ちょろっとやりましたが
これじゃいつクリアできるのやら。

「メモオフ6」もうすぐ
智紗ルート確定予定。

もう時間短縮のため
攻略本みながらプレイしてます。

めざせ実績1000!


これのサントラがほしいけど、
PS2の初回限定版についてるのね・・・

近所に売ってないよ・・・



と、
いいつつ
もう通販で注文しちゃったけどね!

これでうちにある
「メモオフ6」のソフトが3本になるんだね!!!

ちっともいいことじゃないね!!!



ついでに
他にもサントラ注文しておいた。


早く届かないかな〜

通販便利すぎだー


ではおやすみー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
めぇぇーーーもぉぉーおふぅぅーーー 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる