地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供に成人ゲームを売る→投獄

<<   作成日時 : 2010/03/14 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

KotakuJAPAN:米ロードアイランド州:子供に成人指定ゲームを売ったら投獄、の法案を提出

アメリカ合衆国東北部のロードアイランド州の州議会は成人指定ゲームソフトを適応年齢未満の子供達に販売した場合、罰金最高1000ドル(約9万円)及び1年間以下の投獄の法案を提出しました。


あーこれいいね。

誰かが責任取れば
表現規制しなくてもいいよね。

でもこれは販売側のリスクが大きすぎるなぁ。

年齢なんて
見た目じゃわかんないし
身分証明書を偽造されたらお手上げだ。

買う人はそんな手を使ってでも買う。

販売側じゃなくて
買う側を豚箱にぶち込んでやったほうが
いいと思うけどなぁー。

日本でも導入してみては?


そういえば
この前「MW2」海外版やりましたよ。

例の空港シーンは
なかなか
すごいですね。

でもあれくらいなら映画で良く見るような
シーンですよね。

うーむ。

やっぱり「CoD」は
英語のほうが
雰囲気出るわ。






あー疲れた。

昨日の箱○タワーで
力使い切った。

明日も仕事ですので
ここらで寝ますわ。

さっき帰ったばっかりだけどw

あさっては
絶対ゲームやるもんね!


では
おやすみー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供に成人ゲームを売る→投獄 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる