地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS Xbox360タワー!!!!!!!

<<   作成日時 : 2010/03/13 22:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今日こそリベンジ!!!!


箱○ソフトを使ったタワーを
作ってみました!!!!!


「アーカム」と他3本は貸してるので
入ってないですが・・・

あと、「タユタマ限定版」とか
2本ばかし入れ忘れた・・・


まあいいか。



とりあえず積んだ。




画像



途中から
届かなくなって
低層タワーが横にできてしまいましたけど・・・

全部積むのは無理。

危ない。
かなり危ない。

約190本積むのは無理。


画像

空まで届きそう!
これぞハード愛。

でも下のほうのソフトが
かわいそうです・・・




そして・・・


画像




この直後に崩れたwwwwwww


ものすごい音がしたwwwwwwww


あわてて隣のゲーム部屋に移したwwwwww

親に怒られないかヒヤヒヤした。




画像



急いで隣の部屋に移したタワーの残骸・・・

一個一個ぱーっと
確認したけど特に破損してなかった。

よかった。

床も傷ついてなかった。

よかった。




もう2度としないwwwwwww

片付けが大変だったからwwwwww


仕事ある日にやるもんじゃないな。

遊ぶ時間がなくなっちゃった・・・


・・・・・・。



なんでこんなことしちゃったんだろう・・・

疲れてるのかな・・・


早く寝よう・・・


我ながら馬鹿なことやってるなー・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだこれ
すげーエロゲの数だ
(^o^)ノ
2010/03/14 10:23
うはは、すごいw
ショウ
2010/03/14 13:47
>(^o^)ノさん
エロゲじゃないし!!!

>ショウさん
2006年から少ない収入でコツコツと買い続け・・・
ついに天井に届くほどに!!
ネタ画像としてお使いくださいw



ってことで
無断転載可w
かみさま
2010/03/14 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
Xbox360タワー!!!!!!! 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる