地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS やる気なしモンハン日記

<<   作成日時 : 2010/03/02 14:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以前から
少しずつプレイしている「モンハン3」ですが、

昨晩は
初めて3人でプレイ。

知り合いとですけど。


私のハンターランクが
たったの6しかなかったので
協力してもらって
上げてました。

もっとも
私は「モンハン3」があまり好きではなく
接待プレイ感覚で
遊ばされているような気分ですがね。


3人でしばらくプレイしていたら
メンバーの1人の
フレンドと思われる人が
入ってきたのですよ。


「こんばんはー」「おっす」まではよかったのですが

そのあと。

連れがきたので
フレンドの1人が抜けたのですが


その連れとの会話がチャットで
丸見えなのです。

すぐそばにまだいたっぽい。

「今のは?」
「ランクは?」
「ダメだな」

ってのが
チャットで表示された。

何気ない会話ですが
この3つの発言が
初心者の私には
気にいらない!


「今のは?」

って
おいらは物じゃないからね!

ランク聞くのはまだいいけど
「ダメだな」は目の前で発言するような
会話じゃないね。

馬鹿にしてるのかと。


もっと上のクエストやる連中だから
私は一緒にできないし
「ダメだな」って言うのは
わかるが

他でやってほしいね。

ますます「モンハン3」やる気がなくなったよ。



「モンハン」ファンの人が
誘ってくるから
付き合いで始めたけど
もうやりたくねー


ってことで
封印!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やる気なしモンハン日記 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる