地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「メモオフ6」既読25パー達成

<<   作成日時 : 2010/03/08 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実績解除ー

メモオフ6 25%
シナリオ既読率25% まだまだ序盤です



既読率
25パーセントです。

ギャルゲー久しぶりに
ここまでやった。

本当は今日
もっとやるつもりだったけど
あんまりできなかった。

なんでだろう・・・

最近家にいるときに
ちっともゲームがやれない。

今日は昼寝しちゃったってのもあるけど
気づいたら
夕方で、急いでゲームやるって感じだなぁー

休みの前の夜のほうが
プレイしてる気が。

やる時間は
あるはずなのにねー

たまったビデオも見てるけど
1日見てるわけじゃないし。

外出がこのごろ多いとはいえ、
もっとやれるはず・・・

とりあえず、
せっかく既読25パー行ったので
実績1000までがんばります。



ついでに
「アサクリ2」と
「EAT LEAD」、「ストIV」をほんの少しプレイ。

久しぶりにやると
いろいろ忘れてるw

こりゃ本当にしばらくソフト買わないほうがいいね・・・

たぶん1年くらい買わなくても退屈しなさそう。






そんなわけには行かないけどね!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「メモオフ6」既読25パー達成 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる