地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ファミ通Xbox360、10年4月号買ってきた。

<<   作成日時 : 2010/02/27 22:55   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いやあー

1ヶ月早い。


ってか、
仕事が忙しくて
昨日買ってくるの忘れてたw

今日帰りに買ってきましたよ!!!

ではさらさらーっと読んでいきましょうか。



まず表紙。

画像


「カオスヘッドらぶChu☆Chu」です。

なんと裏も。

画像


気合入ってますね!!!!


このかわいらしい表紙は
買うのが恥ずかしいかもしれないですがw

私は普通に買いましたけどね。

メガミマガジンとTony WORKs Cielクロニクルと一緒に・・・

普通の本屋で余裕でした。


さてさて、
巻頭は
今年最大級の話題作「Alan Wake」。

5月27日に出ますね。
海外との時差もあまりなく、
もうすぐ楽しめますね。

テキスト、音声共に日本語です。
早くやりたい!


続いて
「クラッシュ オブ ザ タイタンズ ザ・ビデオゲーム」。

ゲリパブ最新作。

見た目洋ゲーの和ゲー。

ここ数年は
こういったゲームが多いですね。

カプコンに続けってか。

映画には無い敵が多く出るとか。

難易度調整は無いらしいですよ。
珍しいね。


あとは
同じくゲリパブの「Majin」。

どっちも期待してないけど
こっちはもっと期待してないw

おもしろくなるといいね。
はい、次。


「メモリーズオフゆびきりの記憶」。
5pb.さん、がんばってますね。

うれしいなぁー。

美少女と同棲生活・・・
わくわくします・・・

しかし、
「6」ってなんでタイトルに数字が付いたんだろう。



「ジャストコーズ2」は
スクエニ発売ですね。

スクエニ積極的だけど
いつまでローカライズやるのかな。

「MW2」がなんだかんだで
売れてるので
しばらくは続くだろうな。

「ジャスコ2」も音声・テキスト共に日本語だそうです。
前作はいろいろと惜しいなーと思う作品でしたので
2はどこまで楽しめるか期待してます。


「ブレイブルーコンティニュアムシフト」。
これ、フルプライスってことは
ただのアッパーバージョンじゃないんですね。

前作全然やってないや。

ちょっと
私には難しいです。


「KOF2002UM」。
演出、グラフィックがパワーアップ。

アケ版とPS2版のいいとこ取りだそうな。



ムネタツコラムはX10ですね。
最後のほうはちょっとおもしろかったw

この人童顔でした・・・っけ?


エクスプレスは
X10リポート。

内容は散々いろんなところで
取り上げられているので割愛。

読者アンケートからは
2010年期待しているメーカー。
カプコン人気が高いんですね。

個人的には
5pb.とUBIを押したいです。

バンナムが入ってないところを見ると
ユーザーに嫌われてるんだなって思ったw



ランキング、
1位が「EoE」で3万7千本ほど。

「SO4」で
トライエースは評判落としたかな?って
思ったのですが
意外にも売れましたね。

これはいいゲームだと思うので
もう少し売れてほしいですね。

2位が「セイクリッド2」。
これ売り切れ続出で
全然置いてなかったw

買うの苦労したなぁー

でも1万3千ほど。

出荷絞りすぎじゃない?

「シュタゲ」もうすぐ5万ですね。
じわ売れ。

「エスコン6」は
3位なんだよなぁ。
長いなー


クロスレビューは
「レッドシーズ」に8点つけたやつがいるw

そんなにほめてないのに
8点。
マジかよ・・・


私が予約している
「アマネカ」と「2次萌え」の点が
低いw

覚悟はできてますけどね・・・


今月号特集は
カプコンスペシャル。
前号では
ストラテジーにカプコン載ってなかったのです。

「ロスプラ2」や「モンハンF」のお話。

「デッドラ2」の日本語版は
規制されるんですかね?
そこが気になります。


「あっ」と驚くタイトルを用意してるとか。

マルチプラットフォームでしょうね。


特別企画3の対談は
読んでておもしろかったですね。



ちょっと時間ないので
飛ばします。

「らぶChuChu」載ってますよ〜

本編やってないけど
楽しみー

「トロピコ3」早くやりたい!!!!
箱庭シミュは家庭用では
ここ数年貴重な存在だと思うので
期待してますよー


「レッドシーズ」は
ストーリーは気になるところですね。
それ以外は・・・
マーベラス大丈夫?


海外ゲームマニアックス、「Dark Void」
「マスエフェ2」など。


コラムは・・・
エンジェルボイスがないよーーー
残念・・・

バンナムのやる気がない
コラムはいつ終わるんだろうねぇー

そもそもなんでバンナムなの?

もっと360愛あふれるメーカーの人に
書いてもらいたいですね。


と、
こんなものですか。


さて、
寝るとします。

あー
つかれたーーーーー




ファミ通 Xbox ( エックスボックス ) 2010年 04月号 [雑誌]
エンターブレイン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファミ通Xbox360、10年4月号買ってきた。 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる