地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「のーふぇいと!」限定版届いたー

<<   作成日時 : 2010/02/26 22:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

「のーふぇいと!」限定版が
アマゾンからとどきました。

いつやるんだこれー・・・

CGが他より若干チープな気もする。

とりあえずまた今度やれたらやるよー


今日は
朝4時半起きで
出勤。

そのままずーっと仕事で
帰宅が夜9時半くらいだったかな。

帰りに車で
スリップしてかなりびびった・・・

雨降ってるときは気をつけようね。

とくに曲がるときは。


眠いからもう寝る。

ってか明日も早朝から仕事だよーん。

では
ばいなら。


あ、そうそう

今日3月27日に
運よくお休みを頂けることになりました。

アレに行ってきます・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「のーふぇいと!」限定版届いたー 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる