地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱○所有パケソフト

<<   作成日時 : 2010/02/23 16:40   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

俺的さんの
記事に触発されて

私も所有Xbox360ソフトを
ほぼ全部並べてみました。


持ってるソフトの数=信仰心
らしいですねw

宗教かよw



3本貸してるんだよ・・・
「ブルドラ」と「アサクリ」と「CoD4(廉価版)」
は写真に入ってないです。


画像





横から
画像


画像



写真撮ったやつを合わせると
179本ですね。

貸してる3本はカウントしてないです。
LIVEアケもノーカウント。

中古と新品は半々くらいかなぁー
未開封も多いですけど・・・

積みゲーいつやるんだろうね。


一回全ソフト所有者の部屋に遊びに行きたい・・・




おまけ

PS3
画像



Wii
画像





PS3はまだ買って
そんなに経ってないので少ないです。

WiiはVCのほうが
遊んでますね。
本当はまだWiiソフトあるんですけど
どこしまったか忘れたw

携帯機種は
めんどうなので
省きました。

老後は退屈しなさそうだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱○所有パケソフト 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる