地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 鈴ルートクリアー

<<   作成日時 : 2010/02/21 23:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


※ネタバレあったらごめんね


昨晩は結局
寝る前に5分やるどころか
2時間近くやってしまいました。

おそるべし「メモオフ6」・・・
いや、鈴さん・・・

おかげで眠くて眠くてw


ふぅ・・・

「メモオフ6」やっと1人クリアしましたね。

画像



鈴代センセ・・・

鈴さん最高です・・・



最初は
興味が無かったキャラだったのに
今ではイチバンのお気に入りですよ!

どうなってんですか!


ああ、鈴さんに
ジャーマンスープレックスかけられたいお・・・

今日はエンディングが気になって
一日中、「メモオフ6」と鈴さんのことばかり考えてたw

我ながらキモイヤツ・・・

しかもセーブしたところから
EDまですぐだった・・・


そういえば
ギャルゲーをプレイして
ED見たの久しぶりかも。

4〜5年くらい見てないと思う。

「クラナド」も見てない。
あ、「アイマス」・・・は
アドベンチャーじゃないから除外するけど。

ちなみにエロゲは見たけどねw


家庭用で
最後にキャラ攻略してクリアしたの
ドリキャスの君望だったかな。

PS2では一本もギャルゲクリアしてないような。

こりゃめでたいですなあー


他のキャラの攻略も進めますか。
実績コンプ目指すぞー


それにしても
こいつでかすぎだと思うんだが・・・

画像






あ、今日は
もうひとついいことが。

ジュース買ったら
数字がそろって(7777)
当たりがでたよー!!!!
ラッキー

残念ながら
瞬間を撮るの忘れたw

画像


人生で初めて
自販機で当たった。

でも他の人に聞いたら
結構当たってる人多いんだね・・・





ゲーム屋でもらった
買取案内。

画像


あれ・・・

大好きなあの機種が載ってない・・・



さて、明日もがんばるかー

ではでは
このへんでー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鈴ルートクリアー 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる