地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS バンナムはS

<<   作成日時 : 2009/10/21 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

情報元:PS3『テイルズ オブ ヴェスペリア』は360版プレイヤーの意見を沢山取り入れました(俺的ゲーム速報さん)


すみません・・・


これ見て
目から汁が・・・


360ユーザーとして
残念です。

あの壮大なお祭りが
ただのβテストだったとは・・・



360版ユーザーの声を取り入れ、
それについての答えが
PS3版「ToV」だそうです。


360ユーザーの声を取り入れたのに
360ユーザーが楽しめないとは・・・

360版やってくれた人も遊んでねとか
馬鹿にしてるのかと。


うぅ・・・

だまされた。



なんであんなものを
発売日に買ったのか。

あちゃー

バンナムのゲームを新品で買うことは
もうないよ・・・

でも・・・


「アイマス」の新作出たら
買う!!!!!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
商売とはいえメーカーも、もうちょっと考えてほしい…結局みんな完全版はPS3になっちゃってますし…
でもほんとにこういう完全版商法が最近多いな〜(主にRPGが…)
ショウ
2009/10/23 17:51
>ショウさん
ちょっと最近多いですよね。
新作が買いづらくなっちゃいます。
儲けも大事ですけど、ユーザーのことも考えてほしいものです。
何かフォローでもあればいいですけど。
かみさま
2009/10/23 19:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンナムはS 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる